ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

欧州時間ですが・・あまり動かず

18時00分現在、ドル円は102.40付近です。「あまり動かず」とタイトルしましたが、記事を書いてる合間に、やや円高方向に向かいつつあります。

上値は103.70までで、「やっぱり下よ」という感じです。決済指値は102.00円ですが102円ブレークしそうな気配・・・どうしよう。決済額、ストップともに少し下げようかな。

しばらくは様子見です。・・・いや所用で見れなくなるので、正しくは放置です。

少し成長した俺

・・・あっ、売り増しという手もあるな・・・Σ( ゚д゚ )\(バキッ・・・がまんします。