ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

日経大幅下落・・・でも

10時25分現在、ドル円は102.15円です。
今朝方は一時101.80まで下げましたが、現在はやや値を戻しています。

日経は大方の予想通り400円超の大幅下落となっています。ただし、現在は下げ止まっています。以外に市場は冷静。

ドル円のほかクロス円も、先週末終値とほぼ同じ水準ですので、為替に関しては思いのほか静かな朝となりました。
先週末も終了直前には102.00→102.25へのドル買戻しがありましたから、結構底堅い感じです。

とはいっても、トレンドは下向き継続。買いエントリーの勇気はありません。
基本上がったら売りのスタンスで、102.50売10000の指値注文をエントリーしておきます。