ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

雇用統計発表120分後・・ドル円急落

NYダウも当初上げて始まりましたが、現在は売りが先行しています。このままいくと昨日に続いて続落となります。

ドル円は一旦104.60まで戻しましたが、再び下落し、一時103.80付近まで下げとなっています。

ドル円は103.75までの下落は想定していましたが、行って来いの相場と考えていたので、2波目の下げはちょっときついですね。104.60の買い増しは余計でした、相場を見ていない方がいいかもしれません(笑)

103.50のストップは変えるつもりはないですが(今のところ)

・・・・・・・といってる間にNYダウ、ドル円とともにやや値を戻していますが、週末だしなー。はたしてどうか?